日記を始めました

今まで自鯖で日記をやってたんですが、やっぱり重いのと24時間駆動の鯖はうるさくてよく眠れないのでブログサイトを探し回ってたんですがはてなさんがやっぱり気に入って試して見ることにしました。

一応リアルネタ、ラグナネタ、その他も適当に入れて毎日更新する習慣をつけていきたいので暇になって見に来た人は是非見守ってください(汗

ちなみに最近なにやってるというかと、本読みとプリのオーラくらいかな
別に本を読むつもりはなかったんだけど、本を片付けてるうちに適当に読んでいったら結局その関連の本も全部読んでしまったことだ。まー、暇だし悪いことはない。ハイWizに転生して以来あまりにも期待はずれで放置気味だったのがプリが転生できそうなのでさっくりと転生させてハイプリを楽しんで見たいな〜って思ってます。まー、夏中にはいけるでしょ。

最近音楽には特にこだわってないんだけど、ガチャガチャうるさい音楽よりも穏やかなほうが好き。最近気に入ってるのが Rie fu という歌手(?)。なんかイギリスにいるとかなんとかで日本人とは結構違う雰囲気が感じ取れる。だけどその音楽はとんでもなくいい。iTunes Music Storeからダウンしようと思ったけどSony Music限定っぽくて…欲しい人は是非 Rie fu オフィシャルサイト まで。視聴もあるから聞いて見るといいよ。