Gvおつかれさまです

昨日はB2防衛で新しく加わったBrave HeartとRaivで攻め回りの予定だったけど元ぜろぱら側の出席率が50%を切ってて、防衛にも防衛しきれない状態だったのでスタダ防止ということである程度の戦力を残しておいて始まりました。
で…いつものことですが斬首がきました。

非常にまとまった動きは見られなくて、かなりお盆で人数が少なかったと思いますほとんど最初の数回では無ダメージで済みましたが、プリ不足とWiz少数ということもあって、だんだんと削られて、毎回なぜか全鳥とハンタが落ちるという現象が起きて、結局1時間過ぎ頃にERを占領されました。取り返す予定を立てたところ、1時間くらいなければ攻め落とせないということと、遅延防衛をしてるということで、残り40分では危ういため、確保先を探してB4に向かい適当に防衛しました。

派遣はL3に行きましたが、最終の5分くらい超ラグってたらしく、突入の命令が届くまでかなり時間がかかっただけじゃなくて、とんでもなく動けない状態だったので今週は1砦になりました。新同盟で人が増えたのはいいけど、丁度お盆でいない人が多かったのも痛かったかな…

ちなみに指揮とかやったり、2PCもやったりしてるのでSSはないし、これ以降もないと思う。キーボードがMicrosoft Wireless Optical Eliteのセットで、ファンクションキー押さないとプリントスクリーンキーが押せないのでものすごく面倒で…