10/17 Gv

久しぶりに暴れた
同盟はどうなるんだろうね…
_

斬首はスタダ対策がそこまで取れてないから、スタダで行こうと決定
_
だが、何この数。
かなり、という居すぎ、さすがにうちでも重い。
とりあえず突入で全員ここは共闘だろうと頭の中で思いつつ、
IRCのほうでZEAL全排除の模様。
それならこっちも全力排除もちろんということで排除するが
途中からぽぽるから共闘の要請が…
ぽぽるってのが微妙だけど、(今週指揮だったぽい?)
とりあえず共闘…
で、さぁー行くぞ!って時に…
<20:11:03> 砦 [B2]を [Sword of Eyeless] ギルドが

だれ?
って思って検索してみたらゆずとか所属してた記録があったのでたぶんスタダやられて微妙だと思って斬首は自分で割ったっぽい。で一旦ZEALがタブン必死に突っ込んで割るものの、ラインはかなり弱く、2回くらいの攻めでほぼER制覇。その後エンペ割らずに遅延できそうだから命令出すが、何故か…
_<20:25:12> 砦 [B2]を [ヘッポコ(*´ω`*)ポコポコ] ギルドが
_
…まー追求しないでおこう…
このときに斬首が攻めてくるけど、結構人が戻ったときにやっと斬首のあの完璧な妨害ラインが立った。おかげで結構復帰できてよかった。とりあえず数人は戻れなかったみたいけど、防衛開始。さすが斬首ライン、こっちの火力はパラディンがいない+ブラギが一人復帰不可で弱めだったけど、前衛陣もしっかりしていたから抜けるのは厳しいはずなのに一人ひとり全然落ちない。阿修羅の経費が微妙すぎwとりあえず今週は斬首側もかなり人が減った模様…昔もB2でガチったことはあるけど、その時の突入とか普通にB2の最初の通路が攻め側のペコに埋め尽くされて…どうしようもない状態。その分今は妨害が硬いかな?って感じ
_
とりあえず4,5回くらい耐えて、妨害ラインが厳しいためにERはほぼ崩壊状態。この時に9時10分くらい。このまま攻めて落ちるのは40−50分くらいかかるだろうと思ってちょっと賭けをすることに。ということで妨害ライン重視しながら突入で、途中から中が弱まったみたいだから妨害ライン軽視で全員突入と命令。妨害ライン重視のときは2回、全員突入3回くらいでERでEMC合戦となり、その後2回くらいで制覇。斬首側タブン来週ガチりたいから割らずに今週は取らせてもらったかな?って思ったらまた攻めてきた。(このとき40分くらい)でゴタゴタして、50分くらいに帰った。派遣はC4出すものの、lumieが単体で攻めてきたせいでやっぱ微妙に攻め切れなかった。親方をB4に派遣するものの、そっちも微妙によくなにかわからずに(タブンうちの指示が遅れたかも)終わった。
_
まー、うちは派遣が下手ということでごめんなさい。
_
しかし…
正直ADPK嫌う人多すぎるから同盟続くの厳しそうだな…
_
解散したら自分でギルド作ってレースするか…
あるいは大手のどこかに入ろうかな〜
_
というか、かなり久しぶりのB砦だったかも、
なんか懐かしい