参考程度に

http://www.dreamgate.gr.jp/1coin/05.php?PHPSESSID=b7094337499b625fdec941fd09a31920
PDFファイルであるから、適当に落としてみて。
今日話したことをベースにとりあえず想像しながらやりたいことを1,2個探して埋めてみて。内容は細かくなくてもいいけど、現実的に。目標は年間1000が限界、それ以上いくのは今のところ無謀。
今日話したことで、自分たちが対外にやってる例の一つがこれ
http://www.taishogift.jp/kougei/
外国向けにもやってるのがここ
http://www.fujisan.com/online/Traditional/index.html~s006-01000494431-9j~
だから既に前例はある。他にも色々考えてみて、或いはこれを進化させるか新しいアイデアがあるか。ちなみに富士山.comの予想利益は50~100%程度、つまり仕入れ1万円を2万五千円で売ってる。純利益じゃないから売る際にかかる費用は含まれてない。
やるとしたら、できるだけ12月末までに形になって動けるようにしたい。クリスマスシーズンは色々な意味でチャンスだから。