この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
朝5時半におきて、説明会行く準備してたけど これ雨ひどいし…スーツ着るのイヤだし やめた。 6月にもう1回あるしね まぁ、1,2限授業あるからそっちにzz
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。