Gvレポ

よく頑張ったと思う
もちろん不備もあったけど、
うちが入って以来EMCをここまで使いこなせたのは始めてだと思う
お疲れ様でした
連続攻めでRoZを崩して、へっぽこからある程度守った
(チェイサーかなに抜けられて、その後なんかも抜けて後ろでEMC)
Roz攻める→30秒後にEMC→RoZ攻める→ERまで追い込む(5分くらい?)
→総特攻直後にまたEMC→他ギルドも少し混ざってぎったぎったに進む
→防衛→へっぽこが攻め続ける
→hiroが妙に耐えてた… 金+ゴスでも使ってたのかな?
じゃなかったらマステラ連打でもそこまで耐えるのきついかも
その後は色々攻めてみて、L3確保
完封(特に攻めてこなかったけどw)
TRICKが一回少し(派遣程度?)で来た以外は来客ほぼなし
おつかれ〜