Nehalem やはり微妙かも?

コアはいいとしても2009年待って結局高レベル層向けだから値段が飛ぶ気がする
そもそもDDR3メモリーはいいけど、そこまでスピード上がらないし、レイテンシーが上がる分
速度のそこまでの向上は期待できないかもしれない。ぶっちゃけ7倍高いしな。
2ギガの1ピースで数十万とかばかげてる。
唯一この前のスペックでもちょいというのはP45のチップが欲しいかもけど
ぶっちゃけそれだけでCPUは1333で1600対応してないと意味ないし
やっぱり夏に今のPC捨てるか売るかして買うか。
ということで
DELLのP4の古いやつ2万円くらい
FAITHのC2D(E6600)を4万〜5万くらいで売ります〜
欲しい人連絡してくださいw
2PCはともかく常時3PCはいらないかもなぁー
もし捨てるとしたらDELLのほうを捨てるかもしれない