半年くらい経ってからのレビュー

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=28908&KM=NW-S718F
一応もうNW−S718F使い始めてから半年が経つんだけど
個人的には相当いいポータブル音楽プレイヤーだと思うんだけどもちろん悪い点もあるわけで
その1:ソニックステージがくそ過ぎる
うちの音楽結構FLACで保存してるけど読み込めないしSONICSTAGEマジだるい
その2:ノイズキャンセリングは最高だが、イヤフォンの種類が1種類しかないと微妙
もちょっとほかのアクセもほしいかも
その3:これは関係ないけどwやっぱりちょっと丸すぎ?
新しいワンセグ対応のやつみたいにちょこっと四角っぽくてもよかったかも
 
それ以外大満足〜♪
しっかし誰かWINAMPとかWMPからエクスポートできるようにするエクステンション作ってほしいもんだ…
もしくはNW−S718F用に改造ソフトでとりあえず転送した曲をプレイできたらなぁー
ハードウェア最高なのにソフトがだめすぎる
ONKYOと同じだね
何あのくそドライバーw